人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある一日・・・

昨日は所用で出かけて

その帰りには、ひとりでお茶してひと息ついて・・・

そしてデパートへ向かいました

ターシャ・テューダー展が開催されていたから
ある一日・・・_e0086522_9315674.jpg


以前テレビで見たことのある ターシャ

そのターシャが愛した生活の一部、食器や絵、手編みのセーターなどが展示されています

ターシャの庭も再現されて、心地よい空間になっていました

心に残ったターシャの言葉

   人生は短いのよ
   充分に楽しむためには
   まず手に入れたものに感謝すること
   文句を言っている暇などないの
   目の前にある幸せを
   精一杯味わうことよ

                  ~NHK「ターシャからの贈りもの」より~


綺麗な絵ハガキと、日めくりの言葉を買いました



そして、いつものバッグショップをウロウロ・・・

もうすぐ私の誕生日なので^m^


で・・・

出会ってしまったもの

ポーチです
ある一日・・・_e0086522_9414391.jpg


プリントではありません
細かい刺繍がされている生地なんです
アップすると、こんな感じ~
わかります???
ある一日・・・_e0086522_943427.jpg

この色遣いに、ひとめボレ~~~
ショップの方も使われていて、使うほどに愛着が湧いてくるのだとか

中のタグには、水でハンドウォッシュOKとのタグが

私は、使い込んで味がでてくるものが好き!

大きさも手ごろで、お値段もリーズナボー♪♪

なので、言うまでもなく即購入...



056.gif        056.gif        056.gif





昼間はちょっと気の張る用事だったため、帰宅後は疲れが・・・

なので、簡単晩ごはん

生協さんのフィンガーステーキを焼いて、具だくさんのお味噌汁
デパ地下の海草サラダに雑穀玄米ごはん

ある一日・・・_e0086522_9485295.jpg


美味しかった!


早いもので、週末・・・☆

この週末は、体重計を買わなくちゃ!

やっぱり壊れていました。。。

あるとプレッシャーだけど、ないと不安( 一一)

いったいなんなのよぉ~~~



みなさま、よい週末を。。。。。
by chacha-tida | 2009-04-10 09:53 | ひとりごと