人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰いたしました

この二日間
風邪薬を飲んでは寝て
ご飯を食べては寝ておりましたが(食欲は衰えず)
ようやく復帰いたしました。

いやぁ、なんだったんでしょうねえ。

熱も咳もなく
ただ鼻づまりと喉荒れと声変わり(苦笑)&だるさ。
寝ると鼻が詰まってきて、苦しかった。
アロマミストでユーカリのオイルを焚いて、いくぶん楽になりながら寝ておりました。



しかし・・・
動かずに食べて、そして風邪薬
ああ、おなかのリズムが狂いまして
あの日の悪夢が脳裏をよぎる・・・

どうかおなかもスッキリしますように・・・

そうそう、左足の痛だるさ
思い当たることが。
一か月前に実家で階段を一段踏み外し、全体重を左足で支えてしまったこと。
念のために土曜日、整形へ行ったのですが異常ないようで。
筋肉が回復するまでの辛抱のようです。



昨日梅雨入りしました。
今日は一日、雨のようです。
明日からはまた雨が上がるので、今日は洗濯もおやすみ。。。
すっかり元気になったティダと、まったりしてます。


気温差のあるこの時期
みなさまもお気をつけて・・・
by chacha-tida | 2009-06-10 11:04 | ひとりごと