人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整形へ・・・

行ってきました、整形外科

診断は、腓骨神経麻痺・・・ではありませんでした。

どうもふくらはぎの筋肉に力が入らないのが原因で、歩行がうまくできなくて
これは筋力をアップするしか方法はないよ!
との診断でした。はい。

しかし、急に筋力って低下するものでしょうか。
やはりあの階段1段踏み外しが原因???
って医師に聞いたのですが、わからないとのお答えでした。

これ以上、歩行がし難くなったりしびれたり、感覚や痛みに変化がでたら
検査しないといけないようです。

うむむ、いつ回復するんだろう・・・

でも、あの膝&肉離れで2~3歩歩くことも困難だったことを思えば大丈夫です。

みなさま、ご心配かけました<(_ _)>


私よりもオットのほうが、昨日熱中症もどきとなり
今日は病院で点滴まで受けることとなり・・・

急に暑くなったことと疲れが原因のようですが、自分の身体とよく相談してほしいものです。
遠方まで外出して疲れているのに、アスレでヨガ&ちょびっとのサウナですって(--〆)

もう呆れて、何も言えません。
って、言ってません。


ようやく明日からは梅雨の天気に戻りそうな気配
今夜も暑そうです。
窓を開けているので、外の音が以外と大きくて夜中に目が覚めてしまって(T_T)
ああ、熟睡したい。
でも、エアコンはギリギリまでつけたくない。


冷えピタシートをおでこに貼って寝ようかな。
by chacha-tida | 2009-06-20 23:48 | ひとりごと