人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁ、マイッタ。。。

先週末からの三連休、オットと出かけたりランチしたりと
まあ充実して過ごしました。

ところが、連休明けの火曜日の午後から
急に吐き気&悪寒&下痢&微熱の四重奏。。。
風邪をもらってしまったか!?
冷えてしまったのか!?

さすがに食べられず、起きられず。
なんで???

水曜日も一日寝てまして、ようやく回復いたしましたが
まだ食欲はあまりなく(これでいいのかも~)
晩ごはんの支度が辛い毎日です。

今週末にはお隣夫婦との忘年会も控えているのに、大丈夫かなあ。

気合いで治すしかないのかな(苦笑)

しかし、辛い経験のおかげでこのところの過食が治まりました。
この調子だわ。


ボチボチと始動します。。。
by chacha-tida | 2009-11-26 19:07 | ひとりごと