人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し…

月曜日に気管支炎と診断されてから
咳とだるさとの日々。
日中はテレビもパソコンともシャットアウトして
ただベッドで過ごしてました。
まだ咳がでるので明日はまた病院へ。
楽しみにしていたお仲間とのクリスマス会も私だけキャンセル。

でもベッドで咳や感情と向き合ったこの数日は、今の私には必要だったのだと思います。

情報に踊らされずに私らしく私の道をゆくこと。
本当に大事なものや必要なものに気づくこと。
そんなことを教えられたように思います。

もう少し、お休みします。
復帰したらまたよろしくですm(_ _)m
by chacha-tida | 2009-12-09 23:15