人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★お知らせ★

実家で飼っていた2匹のチワワたち

このたび、いろいろな方のご協力を得て
2匹とも別々のおうちへ新しく巣だっていきました。

クララは、病院を経営されているおうちの2匹めのわんことして迎えられ
先住犬とも仲良く暮らしている様子です。
このお宅には、ドッグランもあるそうでスリムなクララも夢じゃない(笑)
チロと離れてクララ本来の明るい性格が顔を出したようで、ひと安心。

チロは、三十代の犬好きご夫婦のおうちへ迎えられました。
前のわんこが5年前に亡くなったそうで、今は夫婦ふたりの膝を独占している模様。
お庭でチロも遊んでいるようです。
夜には遠吠えをしていると聞いたのですが、もう治まったかな。


今回、いろいろとお世話になった方々
本当にありがとうございました。
by chacha-tida | 2009-12-16 14:28 | ペットたち