人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断禁物です!!

昨日から気温が4月下旬並みになりました。

なのに・・・

今日は朝から頭が重いし、喉も痛いし、背中に悪寒が走る・・・

オットの風邪がうつったのか!?
     夫婦別室女なのに???

とりあえず風邪薬を飲んで、午前中はベッドで寝ることに。
お昼に起きたけど、まだ悪寒と喉痛は残ったまま。

早く回復しなくっちゃ。しなくっちゃ。←しつこい

だって、明日の夜はオットと外食の予定なんだもん。

外食=美味しい・作らなくていい・食費がかからない

見逃す手はない!

明日までには回復するぞ~~~


ようやく風邪から復帰したオットは、久しぶりにアスレへ行くと足取りも軽やかに出社した今朝。
手にはゴミ袋を持って(苦笑)


暦の上ではもう春だけど
朝晩はまだ冷え込むこの季節。

みなさまも油断禁物ですよぉ~


ああ、また眠くなってきた・・・
by chacha-tida | 2010-02-09 16:04 | ひとりごと