人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコのいる毎日

ティダがうちにきて3ヶ月余りがたった。この3ヶ月、毎日が新鮮で新しい事の発見の連続だった。心配したり、笑ったり、怒ったりと休むひまがないくらい。ワンコの成長は早い。昨日までしなかった事を突然してみたり、昨日までしていた事を嫌がってみたり。まだまだいいことよりも大変なことや、不便なことの方が多いけれど今までの暮らし方を変えるチャンスかもしれない。
ティダがきっかけで知り合いになった人がいる不思議。
お世話になっている獣医さんの「来年の今頃は笑っていますよ」の言葉の意味が、なんとなくわかり始めてきたこの頃です。
ワンコは大変だけど、面白い!!
ワンコのいる毎日_e0086522_9241631.jpg

by chacha-tida | 2005-10-04 09:27 | ペットたち