人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち雨・・・の予報

今朝は晴れて気持ちのいい朝
でも、午後から雨らしい。

なので、いつもよりも早めに洗濯物を干していたら
青空がいつのまにか曇ってきたので、慌ててティダの散歩へGO~♪

マンション出たら、お向いの奥さま&シーちゃんとバッタリ。

ひとつめの角で、上の階の奥さま&シュナちゃんとこれまたバッタリ。

その度にちょっとだけ?立ち話をするので、ティダはシビレを切らし・・・
道路に座り込んだ。

ようやく散歩再開~

近所をいつものようにひと回りして、帰ってきました。

雨に遭わずにすんだ。。。

やれやれ・・・


さてさて、後回しになっていた掃除機をかけなくちゃ。

雨が降り出す前に、洗濯物が乾いてくれないかなあ。
by chacha-tida | 2010-05-18 11:27 | 日常