人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人とランチ♪♪

昨日は教会で聖書の学びに参加して
その後、友人と一緒にランチへGO! でした。

オットが教えてくれたこのお店
ホテルが経営しているだけあって、味はグー♪
しかも、海に面しているので眺めもグー♪
友人とランチ♪♪_e0086522_10263415.jpg

だけど、私たちはおしゃべりに夢中で海を見ていない・・・笑

友人のワンプレートランチ
友人とランチ♪♪_e0086522_1026828.jpg

お子様ランチのよう・・・
 「旗が立ってないよお」
と、友人がポツリ(爆)

私のお肉のセット
友人とランチ♪♪_e0086522_10293453.jpg

もっとガッツリ欲しかった(苦笑)
だって、朝ごはんもごく軽くして備えていたので・・・


しかし、デザートとコーヒーはセルフだったので思い切りいっちゃいました!
友人とランチ♪♪_e0086522_1033206.jpg

わたし2回
友人3回

「甘いものは別腹よっ!」と友人。
なのに、細いんだもん。。。
なんで???

そんな疑問を抱きながら、場所を移してまたおしゃべり~

ええ、今度のお店はファミレス です!

ここでは、えーっと約4時間ほど居座っておりました(汗)
まるで、ノートを写す学生さんと同じ。

合計約7時間ほどしゃべっていたことになります。ハイ

来月に迫った私のバプテスマ(洗礼)のことで、大いに盛り上がり
ああでもない、こうでもないとまるで女学生(って言うのかな)のような会話。

歳なんて関係ないようです。

日が長くなったので、ゆっくりしていたらもう夜の時間で
慌てて家路に着きました。

ああ、楽しかったねえ。
今日参加できなかった友人たちと、また計画しようね。

帰宅してから、パパっとオットの分だけ晩ごはんを作りました。







お帰りにおひとつポチはいかが?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2010-06-04 10:21 | ごはん