人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって・・・?

今日は午前中からオットは会社へ休日出勤。

いつものように早起きさせられたので、つい・・・

こんなものを作ってみました。

これ、なぁ~んだ?
これって・・・?_e0086522_1144519.jpg


出来上がってみたら、すごい量です(汗)
誰が食べるんだ?
これって・・・?_e0086522_11444629.jpg


前々から作ってみたかった
山際千津枝先生の パンドーナツ

ちょうど強力粉もあるし、ならば!と作ってみたのですが
どうも捏ねと発酵が足りないようで、撃沈・・・

味は、揚げパン

不味くはないんだけど、特別美味しくもないような微妙な味です。
せっせと揚げたので、もう胸がいっぱい・・・
やはりナメてかかってはいけませんね。

美味しい本物のレシピは、こちらです(●^o^●)
6月2日に紹介されています。


********************************************************************

本当ならば今日、ティダを病院へ連れて行く予定でしたが
早朝オットが散歩へ連れて行ったら、メチャ元気で
フードも食い付きはもひとつだけど、、完食するし
好物は催促して、パクパク食べるし
昨夜はおもちゃで遊ぶ&走るで元気だし
もう少し様子を見ることにしました。

ここ数日、急に暑くなってきたのでその影響かも・・・

全身毛皮ですから、人間よりの暑いよね。。。

エアコンつける日も近い。。。





お帰りにおひとつポチはいかが?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2010-06-12 11:54 | ひとりごと