人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り

今日は夕方から突然の雷雨057.gif

これで、そろそろ梅雨明けでしょうか。

今回の豪雨で被害に遭われた方々の心に
一日も早く平安が戻りますように、お祈りいたします。

明日から三連休。
いつもと変わらない我が家です。
明日は私の実家と夕方からは友人のお店でご飯♪
日曜日は礼拝
そして月曜日は未定ですが、おそらくのんびり・・・です。

祈り_e0086522_20571832.jpg


クリスチャンの一番の仕事は、祈ること。
友人にそう教えてもらって、何かあるごとに祈ってます。

昨夜もちょっとしたことで祈りました。
主は、即解決してくださいました。
ただただ感謝です。
と同時に、生きて働いてくださる主の存在を感じるように。

クリスチャンだから怒らない。
いつも優しく何事も許してくれる。
そんなふうに私も思っていました。
だからきっとオットも、そう思っているのかもしれませんね。

でも違うのですね。
まさに、「目からうろこ」でした。
人間だもの、怒ってもよい。
でも怒りを持ち続けるのは、罪であると。
だから怒りは主に打ち明けて、そして流してしまうようにしています。
なかなか難しいのですが。

まだまだ祈ることも、奉仕も伝道も始まったばかり。
一歩ずつ・・・

祈り_e0086522_20303986.jpg


愛する天のお父さま

御名を賛美します。

どうかこの週末、オットの心に平安がありますように。
昨日のような、ちょっとしたことで不機嫌のスイッチが入りませんように。

愛する主イエスさまのお名前によって、お祈りいたします。
                        アーメン



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

みなさま、よい週末をお過ごしください035.gif




お帰りにおひとつポチはいかが?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2010-07-16 20:47 | キリスト教日記