人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げます

猛暑の毎日、せめて水分だけはしっかりと摂りましょうね。

先日教会での、ホームレス支援の炊き出しに参加してきました。
クーラーも熱気でほとんど効かない暑い中
みんなで作ったちらし寿司弁当♪ ←画像なし^^;

少しでもたくさん食べてほしくて、ついつい多めに・・・
お腹と気持ちがいっぱいになってくれたらいいなあと、思いながら。

私は体調がまだ本調子ではなかったので、途中で息切れ・・・汗

歳上の方々が黙々と作業されるのを、見守っていました。
次回は頑張ろうっと。

この日、スイカの差し入れがあり
作業が終わったあとに口した瞬間・・・

   生き返った!!!

差し入れ、感謝です<(_ _)>

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

以前として咳が止まらず、咳き込むときついので
また病院へ行こうと思います。

なので、しばらくは何事もボチボチと・・・

暑中お見舞い申し上げます♪_e0086522_8111253.jpg


ご自愛くださいませ~












お帰りにおひとつポチはいかが?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2010-07-26 08:11 | ひとりごと