人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ秋風

台風9号がすり抜けた今日
天気は曇っているけれど、気温は30℃を下回った!

何カ月ぶりだろ?

ちょっと湿った空気だけど、風は秋のようで
昼間のエアコンをOFFにして窓を開け放ってます。
     外の騒音が少々耳に障るけど

でも、明日からはまた34℃らしい

束の間の秋の雰囲気を感じながら、ゴロ~ン(爆)

ちょっとだけ秋風_e0086522_155715.jpg

気持ちいいよね。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日のニュースで知ったこと

9月11日、アメリカの同時多発テロがあった日に
キリスト教会がイスラム教のコーランを焼きつくす計画を立てているのだとか。

どうして???

聖書の中でイエスさまは、復讐をしてはいけないって教えてくださっているのに。

キリスト教にもたくさんの教派があるから
どういういきさつなのか、分からないけれど
ニュースで「キリスト教」と報道されれば
クリスチャンがみなそうだと、知らない人には誤解されてしまう。

なんだか、哀しい気持ちになった。

どうか復讐なんて思いとどまってくれますように。。。

平和な世の中でありますように。。。










お帰りにおひとつポチはいかが?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2010-09-08 15:12 | ひとりごと