人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年に風邪引きました・・・

早いものでもう4日ですが・・・

新年おめでとうございます<(_ _)>

今年も気ままで、ゆるゆる更新のブログになりそうですが
お付き合いくださると、木にも登らんばかりに嬉しゅうございます。


そんな新年に
風邪を引きました。

風邪の兆候は大晦日からあったのですが
市販薬で症状を抑えて、なんとか年を越し
1日は義母宅でご馳走を頂き、その足で元旦礼拝へ
そして2日に私の実家で、ちゃんこ鍋を作り食べ終わった頃に
悪寒と咳が止まらなくなり、倦怠感も酷くなったので
そそくさと退散(;一_一)

3日は一日、食べられずに水分補給のみで寝ておりました。

この日のために年末年始、食べ尽くして栄養を蓄えていたのだと
今になって気付いた始末。

今日4日、病院が開いているのでさっそく行ってきました。


この風邪
元々はオットの引いたものです。

クリスマスの頃に、無理をして行ったアスレチックの
 「おとこ祭り」
それからオットは、咳が出るようになり
風邪を引いたのでございます。

なので、この風邪は
 「おとこ祭り風邪」と呼んでおります。

オットへ
風邪菌よりも、他の物の方が嬉しいです。
                つまより


オットの寒さ対策!?
新年に風邪引きました・・・_e0086522_12525354.jpg


私のお気に入り、濡れマスク
新年に風邪引きました・・・_e0086522_12533123.jpg


新年早々、失礼いたしました。。。






ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-01-04 12:48 | ひとりごと