人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明け前

今朝もとても冷え込みました(>_<)

それでも、だんだんと日暮れも遅くなってきたこのごろ

何気なく見ていた夜明け直前の空

夜明け前_e0086522_913196.jpg

今は太陽が燦々と光を降り注いでくれてますが
夜から朝に変わるときって、空が割れていくみたい。

創造主を思うひとときでもあります。


昨夜は寝付きが悪くて
おまけに酷い夢を見て目覚めた今朝。
とても気分がいいとは言えませんでした。

でも、眠れなくても
いい夢を見ても、見られなくても
夜は朝へと変わるんですよね。

何気ない日常を送れることに感謝して
今日も一日元気で過ごそうと思った朝でした。


珈琲と羊羹を味わいながら(笑)


さて、気温は低くてもお天気がいいので
大根をスライスして干してます。
今夜は、干し大根のキンピラを作ろうっと。
あと、豚汁もね(^_-)-☆


よい一日を!!!




ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-01-18 09:20 | ひとりごと