人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とお好み焼き

私は、葉加瀬太郎さんのファンです。
たろちゃんのバイオリンは、心の琴線を揺さぶります。

スーパーへ行くときはipodに入れた、たろちゃんの曲を聞きながら。
たまに大きな空を見上げては、たろちゃんの音色にうっとり~

そんなわけで、連続ドラマ「てっぱん」は初回からずっと見ています。
もちろん、内容も面白いし
なんと言っても
食べ物がよく登場する
し・・・

その影響で、今日のお昼はこれです。
犬とお好み焼き_e0086522_13435392.jpg

節約主婦を目指しているので(爆)
小麦粉・卵・早生キャベツ・ネギ・天かす・だしの素・水だけで作りました。
なのに、これが美味し~い!!!
さっぱりサックリでした。
ちょっとコゲてますが、気にしないっ!


夜、うたた寝(と言うのか)しているティダに
手編みのストールをかけてあげました。
犬とお好み焼き_e0086522_13465838.jpg

赤ちゃんのおくるみ、みたい(笑)

編み物もいいなあ。
でも、作りかけのキルトの小物を仕上げなくちゃ。






ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-02-10 13:48 | ひとりごと