人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後のまどろみ

黄砂?で、もやっています、北九州。
空気はカラカラだし、お肌も・・・

昼前に散歩して、ご飯を食べて
午後はこうして過ごす王子さま(笑)
フリースを避けてるあたり、春の予感がします。
午後のまどろみ_e0086522_1834032.jpg

腰の模様は蒙古班ではありません。
昨年末に発見された傷のあとに生えた毛です。
地肌は普通の肌色なのに、毛は濃い茶色。

生えてくるだけいいほうだ
という院長のお言葉ですが、こうしてみると目立つよねえ(苦笑)

でも元気がいちばん!
健康であればいい!

この毛、伸びていないようなんだけど
この長さのままかしらん。








ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-02-25 18:08 | ペットたち