人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイテンション!?

真夜中に起こされました。

ハイテンションになった、ティダに007.gif

どうやらトイレに起きて、私のところへビッケを取りにきてから
ハイテンション!

私もついでにトイレへ行き
おまけのビッケをあげたら、おとなしくなったようで・・・

木の芽の頃は人間も体調を乱しやすいけど
ワンコもそのようです。

ティダは一年のうちに、数回あります。
夜中のハイテンション。。。

体内時計が狂うのかなあ。




今日はオットが一泊で出張!
時間に縛られずに、のんびりしよっ!
 (いつものんびりしてるけど^^;)

今夜は、コレ飲もうかな。
ハイテンション!?_e0086522_911834.jpg





ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-03-10 09:01 | ペットたち