人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティダ・6歳!!!

今日3月23日は、ティダの誕生日067.gif

満6歳になりました。
  寝ている写真で、失礼します<(_ _)>
ティダ・6歳!!!_e0086522_8511166.jpg


今ではすっかり落ち着いたティダですが
6年前は、いやぁタイヘンでした。。。

ちなみに、こんなでした(爆)
ティダ・6歳!!!_e0086522_935157.jpg


とにかく分離不安が強い子で、おまけに頑固066.gif
初めて室内犬を育てる私は、毎日が育児(育犬?)でいっぱいいっぱい。

今までに結石や前立腺の手術も2回したし
耳は蒸れて真っ赤っかになるし
公園デビューの翌日は、血便で病院へ駆け込んだし

でも、いまではみんないい思い出。

この子が名前のとおり、我が家の太陽058.gif

犬の一生は短いから、毎日が幸せでいてほしい。
一日でも長く一緒に暮らしたい。
ティダ・6歳!!!_e0086522_8575762.jpg


そのために、ティダ

耳の消毒するよっ!

ビッケを手に、駆け引きの毎日です。

結石予防のために、ずっと処方食のティダなので
今夜は、ササミを茹でてあげようかな。

おもちゃは、たくさん持ってるもんね。






ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



おxだ気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-03-23 09:04 | ペットたち