人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ咲いてます

夜中から、まとまった雨になりました。

先ほどは、雷も。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::

昨日、急きょ友人とランチ&お茶してきました。画像なし。。。

快晴の中、外のテラスでのお茶は
日が傾くにつれて、日射しが顔面直撃で
お開きとなりました。
気温は30℃を超えていたとか。
真夏だったんだ・・・
だから半袖でも汗だくになったのね。

それでもたっぷりおしゃべりできて、楽しかった。
それに、美味しかった。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベランダでは、まだガーデンシクラメンが咲いてます。
まだ咲いてます_e0086522_15385998.jpg


元気が出る色だなあ。
間もなく花も終わりです。

こちらは咲き始めました。
ラベンダー
まだ咲いてます_e0086522_1540453.jpg

おとなしい、癒される色。


今、外は大雨。
隣の県では、大雨警報も出ています。

カラカラだったから、久しぶりの恵みの雨。


昨日は、ティダが朝ごはんを吐いてしまいました。
それにいつもより、動きが少ない。
もしや・・・
と思い、エアコンを入れたら元気復活。
お昼ごはんをあげて、私はランチへ急いだので
少々心配でしたが、帰宅後も異常なし。

伸びっぱなしの毛が、暑いよねぇ。
トリミングは、22日。
もう少しだ。。。


雨の日のひとりごとでした。









ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-05-10 15:48 | ひとりごと