人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら・・・の6月

何かと慌ただしく過ぎた5月

気がつけば、友人と半年ぶりのランチの日でしたぁ。

今日は初めてのお店へ。。。
メインの他の野菜料理が、バイキングになってます。

私のメインは、ヒレカツ
あらら・・・の6月_e0086522_20363364.jpg

いやぁ、サクサクの衣に柔らかい厚みのあるヒレが
美味しゅうございました。←もう2切れ、欲しかった^^;

友人はハンバーグをチョイス ←学生時代から変わってない

野菜料理は、いろいろ盛り合わせました 
あらら・・・の6月_e0086522_203894.jpg


この後は、場所を移してお茶タイム
約半年ぶりに会った友人は、元気いっぱいでした。
私の髪を見て
 「女らしい髪になったね」
って、どーゆー意味でしょうか(爆)

*******************************************************************

マンションのペット問題は
今月また飼い主さんが集合して話合い
来月、臨時総会が持たれることになりました。

管理会社の方からは、規約の変更はなかなか困難で
妥協案として、今いる子たち一代限りについて認めるということで
解決するケースが多いようです。

極論(飼育不可)となるケースも中にはあるようですが
あとは祈りつつ、このマンションの住民の方々を信じるしかありません。




ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-06-03 20:44 | ひとりごと