人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスルしたあとは・・・

昨日は、我が家の古い洗面台を新しくしました。

予定の時間、大きな箱を運んできたおじさんふたりに
ティダは驚きと恐怖?で、吠える&遠吠えする・・・

ペット問題、まっただ中なので
リードに繋いでしっかりと捕獲していましたが甘かった。。。

窓をすべて閉め切り
エアコンon!

しばしティダは、騒いでいましたので
同じマンションの方、ふたりにメール。
「大丈夫!聞こえないよ!」
とのレスにホッと安心。

その間、約30分ほど。
その後は作業難航する中
ソファーへ上げろ!というティダを抱き上げてみると
もう寝てるし!?
ハッスルしたあとは・・・_e0086522_1612924.jpg

しかも、クッションの上で。

最近は私のベッドやソファーで、寝ることがよくあります。
生まれつきの股関節形成不全を持つティダは
ジャンプや階段、急な方向転換もさせられません。
というか、できません。
なので、乗るときや降りるときは合図してくれます。


いや、指示してくれます。私にだけ。
ええ、私にだけです。


私はティダの僕のようです。


*********************************************************************
*********************
********************************************

7月の臨時総会が終わるまで、気持ちが落ち着きませんが
穏やかに解決できることを祈りつつ
毎日を過ごすとしましょ。

ハッスルしたあとは・・・_e0086522_16102178.jpg










ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-06-08 16:08 | ペットたち