人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマリもの

ここ数日の急激な暑さ
みなさま、体調を崩されてはいませんか。

私は人一倍、暑さが苦手(>_<)
なので、ドラキュラのような生活を送っております。

スーパーへは夕方遅く ←割引シールのおまけつき
ティダの散歩も日暮れ後に ←日焼け知らず


それに・・・

先日から取りかかった、ハワイアンキルトが
家から出ない病に拍車をかけています。

予想よりも早く外側が出来上がり
まだ内袋の生地やDカンも買っていないので
完成はまだ先になりそうです。


取りかかるまでは長いのに
始めるとそれひと筋(笑)

老眼が進んだ気もしますが
糸通しはカンで、なんとかOKです。

教会行事も予定が入り、なにかと忙しくなりそうな予感。

来月は私のバプテスマ一年だし。
早いものです。


ってことで、私は元気です。
ペット問題は来月の臨時総会まで、考えないようにしています。
私、役員なので日程を決めなきゃいけないんだけど
のんびりいきましょ。
ハマリもの_e0086522_18544582.jpg


今日はオットが東京日帰りなので
日付が変わる頃に戻ってきます。

それまで、キルトタイム~笑







ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-06-24 18:56 | ひとりごと