人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私なりの「断捨離」

何だか疲れが取れない月曜日

気分もスッキリとせず
朝のティダの散歩も蒸し暑くて、超ショートコース。

このムシャクシャを解消したい・・・

ふとベランダに目を向けると、大きな壺(花瓶?)

引越し祝いにオットの叔母から貰ったものだけど
この狭いマンションに飾るスペースもなく
ベランダの隅でホコリかぶったまま放置されていたもの。
実はもひと回り大きな壺ももらったのだけど
それはどこかへ即お嫁入り(爆)

この壺を明日のゴミとして処分しよう。
金槌で叩き割ろうではないか!

そう決断してから早かった。

しかしこの壺、焼き締めているのでびくともしない(;一_一)

仕方がないので、新聞紙で包んでゴミ袋へ入れた。

ああ、、、
ベランダスッキリ
気分もスッキリ

もうベランダには、小さな鉢ものも置かないようにしよう。
来年実施される、マンションの補修工事のときに備えて。
少しずつ、私なりの断捨離をしていこうと思った月曜日の朝。

目標!!!
スッキリ暮らそう50代❤





教訓!!!
贈り物は、相手の好みを考慮してから・・・爆









ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-07-25 17:59 | ひとりごと