人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は、ハンバーグ♫

先週末から、ちょびっとだけ風邪を引きました。
でも今週の女子会では、おおいに楽しんできました。
ちなみに、来週は友人とランチです。

今夜は、鶏ミンチでハンバーグ♫
玉ねぎ、人参、シソ、れんこん入り。

今夜は、ハンバーグ♫_e0086522_19284585.jpg

私は、ポン酢とレモン果汁でサッパリと。
オットには、ケチャップかな。

ご飯は、玄米入りごはんです。

我が家では最近、このハンバーグがサッパリで定番となっています。

ああ、美味しかった!
ごちそうさま!


昨日、一年ぶりにパーマをかけました。
ショートにしてパーマをかけたので、帰宅したオットは
 「・・・・・。」

なんだそれ!?

今年は、たろちゃんヘアーにはしなかった・・・







ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-11-25 19:32 | ごはん