人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は・・・

実は今
密かに練習しているものがあります。

それは・・・

オカリナ!

つい2週間ほど前に、プラスチック製のソプラノオカリナを衝動買いして
ネットでオカリナ入門の本も注文して
家でピロピロ吹いていましたが
やはりもう少し、哀愁のある音がいい!

ってことで、なけなしのお小遣いで
昨日買いに行った、アルトのオカリナ♫

実は・・・_e0086522_14413799.jpg


最初はハーモニカを吹こうと思い
教会の得意な方にも相談していたのですが
なかなか音が出なくて(>_<)

ランチした友人に相談すると、勧めてくれたのがオカリナでした。
それからネットで調べ、プラスチックのものを入手して吹いてみたのです。

予想に反して、面白い!

しかし、私がオカリナを吹くとティダが遠吠えするというおまけが付き

これは一緒に歌っているのか
それとも抗議の現れなのか
悩む日々でございます。

それでも、吹くわたし(爆)







ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-12-13 14:45 | お気に入り