人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふっと毛布

オットがホームセンターで見つけたという、マイクロフリースの膝かけ。

テレビを見るときに使おうと思っていたけれど
「ティダのものになるよ、きっと」
と、珍しく意見が一致し
時置かずとして、そのままティダと兼用!?使用となりました。

この顔みると、取り上げることはできない・・・

もふっと毛布_e0086522_11484323.jpg


いいんです、ティダが使わないときだけ貸してもらえれば・・・苦笑

もふっと毛布_e0086522_1152015.jpg



外は風花が舞っています。
来週は、春の気配を感じる雨が降るのだとか。

暦の上では、もう春。

そろそろ春を感じたいものです。








ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2012-02-09 11:50 | ペットたち