人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙の洗礼式

今日は、病気で療養中の姉妹の洗礼式が執り行われました。

現在も辛い治療の最中であることから
いつもの浸水式ではなく、滴礼式での洗礼式となりました。

姉妹の信仰告白に、涙が止まらず
ひと足早く洗礼を受けたお父さまも涙、涙。。。

カメラのモニターが涙でよく見えなくて、大変でした。
それに一度限りの洗礼式
失敗しないように、何枚も撮影して。

涙の洗礼式_e0086522_19475159.jpg


会堂にいたみんなが、感動した温かい時間

素敵な恵みを頂きました。


新しい治療も受けるそうで、みんなが祈り応援しているよ。


おめでとう! M姉妹!

おめでとうございました! F兄弟!


心が温かくなり
初心に返れた、日曜日でした。

ハレルヤ!








ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2012-02-12 19:51 | キリスト教日記