人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が舞う日

今日は雪が舞う、寒い一日

お昼前、ティダをシャンプーして暖かくした和室で乾かして
ふたりでじゃれあって?、終了!
この時間が楽しかったりします。
ティダも何故か、テンション高くてタオルを引っ張りっこ。

パピーのとき以来かなあ。

ひと休みして、お昼ごはん。
食べたらベッドで、ティダ撃沈・・・

オツカレサマ!

私は大好きなたろちゃんのCDかけて、レシートをPCに打ち込んだり
アイロンかけたり。

いつもたろちゃんの曲を聞くと、涙が溢れてくる。
どうしてだろうねえ。
ヴァイオリンの音色が心に沁みてくる感じ。

ひとしきり泣いて、スッキリ。
ありがと、たろちゃん❤

雪が舞う日_e0086522_14315960.jpg



この雪は、なごり雪なのかなあ。。。






ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2012-02-17 14:32 | ひとりごと