人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初のパスポート

今日は人生で初めてのパスポートを作るべく
パスポートセンターへ申請に行ってきました。

夏休みまっただ中の今
午前中が空いていますよという係の方の言葉を信じて
午前中の早い時間にGO!

さすがに待ち人数1名で、空いてました。

10年用のパスポート→10年後も使うかもしれない・・・
必然とメイクに力が入りましたが、無駄だったようで。。。

で、無事に申請をあっけなく終了し
外へ出たら、まさかの

ゲリラ豪雨!

いくら屋根があるとはいえ
今朝に限ってオットの肌布団を洗濯して、干してきた・・・

いいや、明日また干そう(苦笑)

午後になって雨も上がり、空が明るくなったのでまた干しました。
明日は快晴のようなので、きっと乾いてくれることでしょう。

で・・・

パスポートを作ってどこへ逃亡旅行するのかって???


それは、乞うご期待!←思わせぶりっこ



おかげさまで、めまいはあれからほとんどなく
お薬もあと2回分で終了です。

もうコリゴリです。。。

人生初のパスポート_e0086522_23394235.jpg


↑オットが撮ったティダ
ブレてますなあ。。。









ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2012-07-30 23:40 | ひとりごと