人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイちゃんとの日々

少し前、テレビの通販番組を何気なく見ていたら
ダイソンDC26が紹介されていました。

それを見たオットは
  「これは底値だ!しかも先行販売の白色だし、別売りのツールも付いてるし」
ってことで、急きょポチっと注文。

めでたく2代目の掃除機として我が家へやってきたダイちゃん(笑)

そんなに欲しかったのなら、オットも使うのかと思いきや
到着してからまだ一度も使っていないオット。
私から使い心地を聞くだけで。。。

いや、さっそく購入日をプリントしたシールを作成して
目立たないとこに貼ってました(苦笑)

私はほぼ毎日、ダイちゃんを使っていますが
今までのスタンド式、紙パックのマメオとの違いに戸惑うこと数日。

ゴミをパカッと捨てるときの快感♫
これは、サイクロンならではですね。

これからも、ダイちゃんとの日々は続く・・・



そういえば、ダイちゃんかけててもティダは歌いません。
なんでだろ???






ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2012-08-28 16:52 | お気に入り