人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大の字

今日はティダのトリミングの日。
アシのない私、送迎付きはとても助かってる。
数日前から冬になってしまった気候のため、大きなバスタオルをティダに巻いて外へ。
ショップの方にカットの希望を出して、ティダを預けると慣れたものでタオルを巻いたまま助手席にチョコンと座ってる。
どんな顔で帰ってくるのか、とても楽しみ。
まずはお茶を飲んでから、ベランダに出してる植物を取り込まねば。
ティダが掘るため、冬場は私の机の上を提供しよう。
でもその前に机の上を片付けなくては・・・はあ~ ^-^;
大の字_e0086522_11132622.jpg

↑いつもはこんなカンジで夜も自分のベッドで寝てるティダも、今朝は私の布団にくっついて寝てました。よほど冷えたのね。
 寝返りしてティダをペチャンコにしないか、気になって仕方なかった(苦笑)
 でも横にほんわりと温かいムクムクがいるのも、いいものです。
by chacha-tida | 2005-12-05 11:18 | ペットたち