人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・

毎日、寒くなってきて冬を実感してます。
昨夜は遅くまでDVDを見て、寝たのが遅かったけれど朝はティダに起こされ・・・
起こしたティダはごはんを食べてまたスヤスヤと・・・
もう少し遅く起こしてもらえませんかねえ、ティダくん (^-^;)
街にはクリスマスのイルミネーションが溢れて華やかだけど、私は沖縄の暖かさが恋しい(泣)
今回食べ損ねた、島ラッキョウ、ステーキ、ポーポーが食べたい。
行けなかった免税店やとっておきの居酒屋に行きたい。
もしも、宝くじが当たったら冬の間は沖縄で過ごしたいなあ・・・なんて。
もうすぐ・・・_e0086522_9201556.jpg

↑引き潮の時にパチリ。今度は満ち潮を見てみたい。
今のお楽しみは「ゆかいな仲間たち」との忘年会
その日を待ちながら、沖縄土産のマグでミルクティーを飲んで暖まるとします。

今回の沖縄病はいつ治るのかな (*^-^*)
by chacha-tida | 2005-12-11 09:31 | ひとりごと