人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手意識

今日は陽射しが暖かな一日。

窓ガラスを拭いたり、ダイエット記録用のノートを作ったり、料理したり。

夕方、スマホを見たら父からの着歴が。

それを見ただけで心臓がドキドキ。

父へ電話したら用事は無いけど、無事に?デイから帰宅したからと。

短い電話を切った後も心臓はドキドキしたまま。
頭痛までしてきてキツい。

父からの電話は悪い事や嫌な事、怒鳴られたりする事。
そんな思いがいつの間にか染み付いてしまって、なかなか消えない。

父が入院して一時的なせん妄状態になった四年前から、父からの電話が怖くなってしまった。

どうしたら解消されるんだろう。


by chacha-tida | 2016-03-03 18:53 | ひとりごと