機種変更しました。

週末、金曜日の午後はスマホの会社を変え、機種変更しました。
更新月だったので。

が、予想外のハプニングで軽くパニクり(苦笑)

新しいスマホを手にしたのは土曜日の午後。

今までのiOS(iPhone)からandroidへ。

壁紙を名画の中からマリアさまに。

e0086522_19490112.jpg


アプリも新たにandroidのものを入れて。
エキサイトブログのアプリを入れたのに、何回トライしてもログインできず(>_<)
このブログは自宅Wi-FiでiPhoneから投稿しています。

それにまだ電話帳がまだ移せていません( ̄▽ ̄)
今週末には移せる予定です。
カバーもその頃には届くでしょう。

日曜日は早起きして、私の運転免許更新へ。
ペーパーなのでゴールドカード(笑)
しかし写真が怖い(^_^;)
我ながら迫力あります。

金曜日からドタバタした週末。

頭は痛くなるわ、疲れるわ。
胃も痛くなって。

今週はのんびりできるかな。

桜は散り始めています。

e0086522_19490202.jpg

夕方コンビニで買ったチーズスフレでお茶。

明日はいつもの病院です。




[PR]
by chacha-tida | 2016-04-04 19:36 | ひとりごと