人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のティダ&わたし

昨夜も遅めに晩ごはんを食べたティダ。

今朝は・・・

AM6:00頃にムクッと起き、寝てる私の顔の横で身づくろいを。

そして準備?ができると、そわそわしてオットの寝ている隣の部屋に向かって

小さくて短い ”ワンッ” を。

ああ、今朝は昨日のようにおとなしく寝ていてはくれなかった。。。

しかし起きる時間は遅くなっている。

もう少し続けてみよう。

頼むよ、ティダ!!

ところで・・・

私の足は痛みも軽減し、ずいぶん楽になりました。

毎晩、湯船で ”呪文” をかけている効果か、ヒザも少しは曲げられるように

なってきました。(増水していないってことかな?)

本調子にはまだ遠く、立ったり座ったりに痛みは伴いますが

先週よりはいい調子です。←シップのし過ぎでカブレましたが(泣)

ティダのシツケと同様で、気長にコツコツですね。

パワーをくださったみなさま、ありがとうございます m(_)m
by chacha-tida | 2006-02-28 10:07 | ペットたち