人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛かった・・・

今日はティダの病院の日。

耳もほとんど回復しています。

長かったなぁ・・・ここまでが(涙) ←難治性で約5ヶ月かかりました

今日は耳の中の毛を抜いてもらう処置もしました。

ティダは毛が多いので、耳の中の毛も多いため定期的に抜かないと

また菌が発生しやすくなるのです。

これは少々痛みを伴うので、さすがの病院大好きティダでも鳴いてました。

でもその間もシッポはブンブン回ってたけど。どうなんだろう???

病院の後はお天気もよかったので、海辺の芝生がある広場で走り回って

帰りの車中ではもう夢の中にいた、ティダ。
痛かった・・・_e0086522_1371489.jpg

家に着いたらお水をゴクゴク飲んで、バタッと寝てます。

暖かい太陽の下でお散歩できてよかったね、ティダ。

★今日のプニプニ★
まだ左足は曲げることができませんが、痛みは昨日よりも軽くなりました。
昨日から足を上下に動かすストレッチを、思い出してはせっせとやっています。
頭の中にはロッキーのテーマ曲が流れています。ふぁいと!! おー!!
by chacha-tida | 2006-03-11 13:25 | ペットたち