人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の日に・・・

春の日に・・・ _e0086522_9462690.jpg

今日は昨日の嵐がうそのように、朝から晴れ渡りました。

気温も17度になるそうです。まさに春~~♪

春は大好きだけど、出会いや別れといった出来事も多い季節でもあります。

6ヶ月前に始めたブログで、たくさんのみなさんと回線を通して知り合いました。

悩みを相談したり、励ましてもらったり、泣いたり、笑ったり。

まるで長年の友人のようです。

青空を見ていたら、 ”ありがとう” を伝えたくなった、今朝の私です。

=☆=☆= みなさん、ありがとう。 そして、これからもよろしくね。=☆=☆=

さて、今日は病院へ行ってきます。

そうそう、ティダは毎朝6時頃に起こしてくれる(泣)ので、ろくさんと呼ばれています。

***********************************
ただ今、帰ってきました。
やはりまたお水が少し溜まっているのと、関節炎のようです。トホホ
でも、まだ抜くほどではないし、このくらいならなくなる可能性もあるのだそうです。
関節炎は、今の状態ならお風呂で温めてマッサージと炎症止めの入った痛み止めの服用でよいようです。
歩行困難になるくらいの痛みならば、注射で炎症を止めるそうですが。
”注射、痛いよね、ね?”っていう私に、先生大笑い!! 看護師さんも笑ってるし。
私は見た目と違って、ノミのような心臓なんだからあ。
ワンコの散歩は?って聞いたら、そのくらいの距離は歩いてるでしょ?って、OKです。
一生このまま?の問いには「まだ若い(!)んだから大丈夫。筋力をつけること」

ムフフ、若いって言われた・・・ v(^-^)v
単純に喜ぶワタクシ。帰り道は足どりがいつもより軽かった~~~♪♪
また来週、行こっと。
by chacha-tida | 2006-03-17 10:00 | ひとりごと