人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティダの日常

ティダは実によく寝ます。
朝は早いのですが、その後はほとんど寝てます。
ティダの日常_e0086522_10353541.jpg

お天気がいいとこうして窓から外を眺めます。
うちは3階なので、ほとんど空しか見えません。
ティダの日常_e0086522_10371992.jpg

で、空を満喫したら自分のベッドで寝てます。
ティダの日常_e0086522_1039554.jpg

おでかけの車中でも、この通り寝てます。
目的地に着くと、ムクッと起きて外へ出る~と、シッポブンブンでアッピールします。

しかし最近、分離不安が強くなったように思います。
私がティダをリビングに残してお風呂に入ると、必ず洗面所へ見にきてから
リビングで吠えて、う○ちをします。(しかも少し食べちゃうし・・・)
今までのようにバスターキューブのフードに興味を示さず、留守番のときは
低い声で少し吠えてから諦めているようです。
これって成長の証なのかなあ。
ティダの意思表示なのかなあ。

★今日のオット★
ティダの日常_e0086522_1171999.jpg
昨夜は珍しく午前様で帰宅しました。
そのオット 「こんなにすごい雨の中、よくがんばった!って言ってほしいよね~ティダ」と、ポツリ。
ティダに助けを求める、酔っ払いのオット。
「寝なさい!」の一言で寝ました。
ヤレヤレ。
決して恐妻ではありません(汗)
by chacha-tida | 2006-04-11 11:10 | ペットたち