人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り

最近のお気に入りのものたちです♪

バジルペーストXOジャン
このペーストでパスタを作りました。
レモンの風味が効いてて、さっぱり味の仕上がりに。
バジルの香りが物足りなかったので、フレッシュバジルをプラス。
最近のお気に入り_e0086522_123163.jpg
洗面所に置くと、歯磨きのよう?
危険ですね。










これは大分の吉四六(きっちょむ)漬けのセロリ
セロリ嫌いだった私がこれを食べてから好きになった、思い出の味。
最近のお気に入り_e0086522_1262918.jpg
セロリをもろみに漬けてます。
ごはんが進むのが。。。










オットの会社の方から頂いた、干し菊
わかめと海草とブレンドされてます。
初めての味に興味津々。
最近のお気に入り_e0086522_1294085.jpg

最近のお気に入り_e0086522_12101052.jpg
お味噌汁に入れてみました。
菊の匂いはなくて、海草の歯ごたえとかすかな日なた?の香り。
彩りもいいし、好きです♪
ありがとうございました。





おまけ~♪
最近のお気に入り_e0086522_12141814.jpg
茶々とティダのツーショット!
先日、茶々のお尻の毛をカットしていたら暴れて茶々の爪が1本折れてしまいました。
で、私がビビッてまだサマーカットに変身できていません・・・
by chacha-tida | 2006-06-20 12:20 | お気に入り