人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある土曜日

昨日は午後から車で30分程の私の実家へ。
夕方からはオットと父との三人で、豆腐料理のお店「梅の花」へ。
このお店、お料理もいいけれどお店の雰囲気がいいのです。
個室もあるのですが、膝のために椅子席にて。
大きな窓からは雨に打たれて、緑が鮮やかな植栽が。
この日は、初夏のお料理コースを。
ご馳走さま! お父さん! またよろしくね。

ですが・・・
毎度のことながら、デジカメ忘れました。
ならば携帯で撮ろうと思いながら、お料理に夢中になり
結局1枚も撮れていません・・・
次回こそ必ず・・・

ちゃっかり豆乳ケーキのお土産まで手にして帰宅した
ちゃっかり娘です。
ある土曜日_e0086522_8112100.jpg

恵さんからバラの写真をプレゼントされました。
1枚ずつ、ご紹介しますね。
恵さん、ありがとう m(_)m

私は恵さんの写真が大好きです。
ふわぁっと包み込んでくれるような、やさしい雰囲気の写真たち。
それでいてパワーを与えてくれる。
それは恵さん、そのものかもしれません。
by chacha-tida | 2006-07-09 08:18 | ひとりごと