人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティダの冬仕度

ここ数日、急に寒くなってきました。
みなさまも、風邪などひきませんように・・・☆

umiさんのHPを見ていたら、可愛いワンコシャツが目に留まり・・・
色違いで頂きました~♪
さっそくティダに着せてみましたよ。
サイズピッタリで、本人も気に入ったようです。←着たままベッドへ入りました
  
  海をイメージする、クジラ柄です♪
  シーズーには、このデザインがピッタリくるようですね。
ティダの冬仕度_e0086522_936082.jpg

  ちょっと、ブレてます・・・
  これもクジラ柄です♪
  帰宅したオットも思わず、「カワイイ!」と、夫婦で犬ばか炸裂です(汗)
ティダの冬仕度_e0086522_9362175.jpg

  そして、umiさんとゆきさんからのメッセージ&プレゼントのまくらです♪
ティダの冬仕度_e0086522_9364282.jpg

umiさん、体調の悪いところ早速送っていただいてありがとうございました。
温かいメッセージもありがとうございました。
ホワンとした、温かい気持ちになれました (*^-^*)
また、よろしくお願いします。

ゆきちゃんへ
メッセージ、ありがとう。
お揃いのまくら、嬉しいよ。
まだ口で振り回してないけどね。
         ティダより
ティダの冬仕度_e0086522_947442.jpg

  ↑まくらの上に寝てます・・・(汗)
by chacha-tida | 2006-11-12 09:51 | ペットたち