人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着くなあ・・・

ティダはオットに抱っこされるのが、お気に入り。
こうして抱っこされていると、いつのまにかウトウト・・・
でもコレは、イタズラした時のお仕置きのつもりなのですが
ティダにとっては、気持ちがいいようで逆効果?!
落ち着くなあ・・・_e0086522_9432682.jpg

さてさて、今日は久しぶりの「四十路女の会」です。
恵さんとランチ&おしゃべりしてきまーす。
話題はもっぱら、来週に迫ったお互いの旅行のことかな。
去年に引き続き、今回場所は違えどほぼ同時期にお互い南の島へ。
なので、愛犬同士も同じ病院のホテルでお泊り。
なんだか、おかしいね。
今夜、オットは夕食要らずなので、ラッキー♪
ティダ、留守番よろしく~


                 また今日もお留守番なの? アチャ!
                 ご褒美は、アノ美味しいビッケだよっ!
                 ごはん食べてお昼寝して待ってるよ・・・
                               By ティダ
by chacha-tida | 2006-11-17 09:54 | ペットたち