人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの三五八君♪

昨年末にお友達が送ってくれた、『三五八(さごはち)漬けの素』
きゅうりや大根を漬けて、ポリポリと頂いておりました。
味も馴染んできて、美味しくなってきて・・・
漬け床が少なくなってきました ^-^;
なので、補充するために「三五八漬けの素」をまとめてお取り寄せ~♪
これでまた安心してポリポリと頂けます (●^-^●)ホッ!
愛しの三五八君♪_e0086522_9535059.jpg

さっそく今夜用にきゅうりを漬け込みました。
うふふ、今夜が楽しみ♪
美味しく漬かってねぇ。
ガンバレ! 三五八君!!

一昨年、ヌカ漬けに失敗した私ですが頑張ります!

愛しの三五八君♪_e0086522_107346.jpg

                  ボクは漬けるまえのきゅうりの端っこをもらったんだ
                  野菜大好き! お昼寝も大好き!
                  ママ、今日もお出かけなの???
                                       ティダ

今朝も冷え込みました。
今は晴れていますが午後からは曇ってくるようです。
ササッと家事を片付けます v(^-^)v

今週もよろしくお付き合いくださいね。
  
by chacha-tida | 2007-01-15 09:53 | ごはん