人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射、終了♪

今朝、ティダを病院へ連れて行ってきました。
今日で注射、終了です。
あとは今まで通り、家で薬を飲んで経過を見ることに。
トリミングも来週あたりからOKのようです。ホッ!
スッキリティダに変身しようか?


注射、終了♪_e0086522_12313933.jpg

オットと病院に近くを散歩した、ティダ。
カメラの方を向いてくれません (--;)
今日も病院のカウンターのところで、オスワリしてシッポブンブン♪
帰らない~と、頑張ってました・・・ナゼダ?


======☆==========☆==========☆=======

我が家の狭いベランダも、もう少しで花に彩られそうです。
週末に植えたイエローのサフィニア、早く大きくならないかな。
切り戻したので、まだちっちゃい苗ですが生長が早いので楽しみです。
モッコウバラ、君子蘭が間もなく開花しそうです。

注射、終了♪_e0086522_12454413.jpg



カランコエは
今が満開です。










今朝は珍しく素敵な夢を見ていたのに、ティダが起こしてくれました (^-^;)
もう少しだけ、夢の中にいたかった・・・・・うふっ!

by chacha-tida | 2007-04-10 12:31 | ペットたち