人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休も終わりですね

連休も今日で終わりですね。
みなさまは、どんな連休をお過ごしでしたか。
我が家は
5月3日 オットが電球交換・カバー掃除
      夜、オットの母と外食
  4日 オットと居酒屋へ。(8年ぶりに訪れたお店。懐かしかった)
  5日 午後からプニプニの実家へ。
      プニプニ父と三人でうなぎを食べに行く (ごちそうになる)

という、とっても楽な連休でした♪

連休も終わりですね_e0086522_13133413.jpg


後半は雨になりましたが、今日は曇り~晴れです。

オットがティダの散歩を兼ねて、近くの義母宅へ行ったのですが
初めて上がる義母宅で、ティダはとってもよい子だったそうで・・・
義母がタオルを敷いて、「ここに座りなさい」って言うと
そこに座ってじっとしていたのだとか。
これには、オットもビックリしたようです。
うちでは、やんちゃ坊主なのに・・・
また連れておいで~と言われて、帰宅しました。
帰宅したオットは、上機嫌♪
私もチョッピリ、嬉しかった v(^-^)オヤバカ

連休も終わりですね_e0086522_13253515.jpg


明日からのいつもの毎日が、ここちよい日々となりますように・・・
 
by chacha-tida | 2007-05-06 13:28 | ひとりごと