人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オホホな物・・・

オットの元上司の方から届いたジャム

八ヶ岳・とりはたジャムの いちご、オレンジママレード、りんごミックスです

どうもありがとうございました

これからも、(オットを)よろしくおねがいします m(_)m

オホホな物・・・_e0086522_10581593.jpg


甘さ控えめで、果肉がほとんどそのまま入っているブリザーブタイプ

毎朝のごはんが楽しみになりました

いつもはご飯党の私も、最近はトースト♪

*************************************

昨日から明日までの三日間、オットは急に名古屋へ出張となりました

昨日梅雨入りした北九州は、今日は朝から雨です

お昼、高校時代からの友人とお好み焼き&おしゃべりしてきます

久しぶりなので、楽しみです

この子はお留守番・・・

オホホな物・・・_e0086522_1134283.jpg
 

ようやく、今度の日曜日にトリミング

ボッサからおっとこ前に変身予定 (^-^)

今朝は5時前にごはん食べて、ちょっと眠ったと思ったら

7時前におもちゃで遊びだして、私を誘う・・・

寝癖の頭でちょっとだけ遊んだら、ベッドへ直行のティダ

オホホな物・・・_e0086522_11263025.jpg
         まったく・・・

         罪なヤツ (--;)

         でも・・・

         憎めないヤツ (^-^)

         でも、大好き♪

by chacha-tida | 2007-06-14 11:09 | ひとりごと