人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがなくっちゃ・・・

私プニプニのお気に入りのものを、少しだけ紹介します (*^-^*)

その1
プロスペックハブラシ   ちょっとボケてますが・・・

これがなくっちゃ・・・_e0086522_118510.jpg


このハブラシは、もう10年以上使っています。
もうこれじゃなきゃ、うまく磨けません。
在庫が無くなったので、ネットでお取り寄せ。
オットもこのプロスペック(アダルト)を使用してます。

                ++++++++++++++++

その2
ひとりでカフェ時間

これがなくっちゃ・・・_e0086522_11125099.jpg


この日はちょうどお昼だったので、クラブハウスサンドアイスティー
のんびりカフェタイム、たまには必要です。ええ、たまには・・・です(汗)

               ++++++++++++++++

その3
編み物

これがなくっちゃ・・・_e0086522_111736.jpg


今ハマって編んでいるのが、ペットボトルケース
昨夜オットへアスレチック用にと、ひとつプレゼント。
集中して編んでいるときが、この上なく楽しい。
今日も毛糸を買いに行ってきます!

                ++++++++++++++++

それにしても、昨日の雨は凄かった!
午後になって急に暗くなり、雷鳴がしたと思ったら台風のような横殴りの雨と風。
数メーター先も見えないくらいの降り方で。
怖かった・・・ (><)
台風も北上しているようで、この先注意が必要です。


これがなくっちゃ・・・_e0086522_1128254.gif

今日、佐賀県・鳥栖→熊本へと出張したオット。
酷い雨にあいませんように。


今夜はひとりだけど、ティダがいるので寂しくありません。
ご飯の心配せずに、編み物しま~す (^-^;)


今月の 「四十路女&見習いの会」 も決まりました。
初めて三人での会となる今回。
どんな話で盛り上がるのか、今から楽しみです。
どうか、大雨にだけはなりませんように・・・
私、祈ってます~♪


これがなくっちゃ・・・_e0086522_11391937.jpg


                          恵さんからお借りしたグアムの写真
                          いつか、行ってみたいな

by chacha-tida | 2007-07-11 11:35 | お気に入り