人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふ、予告編 (*^-^*)

長~い旅行記になりそうなので
予告編を少しだけ・・・


うふふ、予告編 (*^-^*)_e0086522_1133414.jpg

北九州空港から飛行機を乗り継いで
向かった先は 石垣島
朝8時に北九州を離陸して
お昼11時30分に石垣島到着
意外と近かった














うふふ、予告編 (*^-^*)_e0086522_11302459.jpg



有名な川平(かびら)湾
絵の具を溶かしたような蒼い海と
真っ白な砂浜でした













うふふ、予告編 (*^-^*)_e0086522_1131153.jpg

ふらりと立ち寄った 八重山民俗園
こんな建物が点在してました
ここでオットは同じ遺伝子?を持つ
おサルさんと遭遇
しばしスキンシップを楽しんでました













うふふ、予告編 (*^-^*)_e0086522_11313035.jpg


翌日はこれまたふらりと竹富島へ
私は船に弱いので
港を散策だけの予定が高速艇で10分
お天気もいいので行ってみることに
初めての場所なのになんだか懐かしい
静かできれいな島でした
行ってよかった~
水牛車には残念ながら乗れませんでした
こんな感じで島内を回ってます






うふふ、予告編 (*^-^*)_e0086522_11315128.jpg

石垣島で滞在したホテルからの夕日
なんにもないけれど自然が豊かです
ベッドにゴロンと横になると
目の前に水平線が広がります
あ~あ、なんて贅沢なんだろう・・・















+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


なぜだか夢に出てきて、行きたくなって計画した石垣島
訪れたらやはり夢と同じような、安堵感を得ることができました。
離島は初めてなのに、なんだかとっても懐かしいような
それでいて心地よくて、大満足の旅となりました。
お天気にも恵まれたので、海も空も青さが増してきれいで
たくさんの写真をお土産に帰ってきました。

日曜日の今日、ティダと茶々も早めに迎えにいき
これで家族が揃いました。
またいつもの毎日の始まりです。
   (オットは月曜日、朝一便で東京日帰り出張です ^^;)
日々の生活も楽しみながら、次の旅も楽しみにして。

いろんな思い出がたくさんできました。
長い旅行記になりそうです。
たくさんの料理に、胸焼けをするかもしれません。
お時間のある方、興味のある方は、お付き合いくださいね。
by chacha-tida | 2007-11-25 12:01 | 沖縄